外国メディアの報道によると、携帯電話メーカーHTCは、そのグロー

外国メディアの報道によると、携帯電話メーカーHTCは、そのグローバルな広告プログラムのためのスポークスマンとして、「アイアンマン」(アイアンマン)主人公、ロバート・ダウニーJr.(ロバート・ダウニー・ジュニア)を雇うために巨額を費やしてきました。 先月、このようなハリウッド俳優の収入 "フォーブス"(フォーブス)誌をトッピング収益は$ 75百万「アベンジャーズ」(アベンジャーズ)、ダウニーとしてフィーチャーし、いくつかのヒット映画で主演した以来。 エルメスiphone6ケースさて、ダウニーとHTCはHTCが新しいイメージの確立を支援、2年間の広告契約を締結しました。 台北で開催された今日のメディアイベントでは、HTCは、それが早期に自分のキャリアの中でダウニーの薬物経験を心配されていないという。 グッチ iphone6 ケース "我々は、彼は麻薬を吸っていたことを知っているが、これは過去のものである。" HTCの最高マーケティング責任者永盛(ベン・ホー)は言いました。 iPhone7ケース彼は、薬物ダウニーの経験自体の成功は非常に "インスピレーション"の物語であると付け加えました。 先週、48歳の俳優は、トレーラーのオンライン広告に登場した広告は、彼の身元を秘密にしようとしたが、失敗しました。 ルイ・ヴィトンiphone7ケースすぐに、メディアは、ダウニーとHTC署名は彼が承認料で$ 12M(1200万ドル)を取得できるようになりますというニュースを破りました。 出版物のビデオサイトYouTubeに別の広告トレーラー月曜日はHTCと一致しているが、正式ダウニーが同一のコマーシャルで主演したと発表しました。 シャネルiphone7ケース この予告編では、俳優は、クリエイティブディレクターの役割を果たしているような巨大なアルミ箔ヨット(巨大なアルミ箔カタマラン)のような会社のための創造的な製品のさまざまなを作成しました。これらの略語の製品名は、ここで幹部を与えるHTCは、深い印象を残しています。 シャネルiphone7ケース これは、同社の携帯電話のタブレットのためのスポークスマンとしての最初の裏書を行うためのファーストラインHTCハリウッドスターの使用は、ダウニーが混在すると予想される時間と一致製品HTC Oneマックスです。 広告プログラムは、HTCのブランドスローガン「変更はここから始まる「再生されます(ここで変更します)、その目的は、HTCの技術的特性を混雑したスマートフォン市場を強調することです。 シリコンiPhone7ケース以前は、HTCが使用した「低キーゴージャス」(静かに華麗な)このスローガン。 サムスンと競合他社のコンテストでの作業HTCは、その後、大胆なマーケティングを開始しました。 シリコンiPhoneケース昨年、$ 10億HTCのマーケティング予算、よく以下のサムスンマーケティング予算。サムスンは昨年、彼らのスマートフォンタブレットコンピュータ、テレビを促進するために約$ 100億過ごしました。 iPhone7ケース 「この広告プログラムを通じて、我々はHTCの携帯電話市場での役割を果たしており、それは業界の変化と発展、最も革新的な技術の開発をリードして識別された。 "彼永盛は言いました。 ルイヴィトンiphone7ケース 新製品が移植された後、広告プログラムは、秋まで実行されます。 HTCはYouTubeで放映された広告の最初の2分のバージョンになります、その後、映画、テレビ、様々なデジタルチャンネルで放送。 iPhone7ケース シャネル風