今年で、HTCはまだサムスン電子とアップルが競争スマートフォン市場のリ

今年で、HTCはまだサムスン電子とアップルが競争スマートフォン市場のリーダーで苦労している待望のHTC Oneスマートフォンの飽和は、ハイエンドのスマートフォン市場を反映して表示される市場を遅らせました。 HTCはNT $600億元(約17億〜2ドル)にNT $ 50億第三四半期の売上高を見込んで、この性能は、平均市場予想を下回っことが期待されます。 シリコンiPhone7ケーストムソン・ロイターの調査では、アナリストは、NT $756.5億元の平均予想、HTC第3四半期の売上高でした。 過去7四半期、定期的に市場予想以下にHTCのパフォーマンスで。 シャネルiphone7ケース HTCは、以前の結果を発表し、同社はダウン83%、前年同期のNT $ 1.25億唯一の第2四半期の純利益だった。前年同期と比べてNT $707億元の売上高は、22%の減少となりました。 シャネルiphone7ケース 今年は、HTCの株価の下落は43%に達しています。同社は、今年4月に米国市場にHTC Oneを開始しました。 グッチiphone6同じ月には、市場でのサムスン電子は、同社の主力スマートフォンギャラクシーS4の販売を開始します。 HTCは、同社のブランドを再形成するために、マーケティングを置いています。 グッチiPhone7ケース市場調査会社IDCの前には、今年の第一四半期との報告を発表し、世界のスマートフォン市場におけるHTCのランキングは、中国のスマートフォンメーカーZTEとHuawei社に遅れをとって、第九にのみ2.4%の市場シェアを滑りました。 一回の投資家に7月18日のレポートでマッコーリー証券のアナリスト、ダニエル・チャン(ダニエル・チャン)私たちは、HTCは構造的衰退を受けることを信じている」と述べた。 シャネルiphone7ケース私たちは、影響を受ける激しい市場競争、HTCを期待します衰退の市場レートの性能は、「8月3日朝、「国際電子ビジネス驚かれることでしょう、「日Changxuリリースマイクロボーのチーフアナリストは言った: ".. HTCは公に販売のために提供している、シェール王、理事会の議長が電話を放棄する準備ができています」。マイクロブログのコメント数千人と3,000人以上の転送を引き起こしたリップル、。 シャネルiPhone7ケース多くのネチズンは驚嘆を信じていました。 16時00分同日、HTCの携帯電話Tencentのデジタルは、正式に噂を否定しました。 ルイヴィトンiphone7ケース 次のようにHTCの公式の応答は次のとおりです。 うわさ、HTCはこの噂は、HTC社、ブランド名および製品発現HTCのお気に入りと接触し始めた聞いた後、多くのユーザーのために、販売のために提供することがあります。 ルイヴィトンiphone7ケースここでは、HTCは正式にこの噂は完全に偽であることを宣言します。また、彼らのサポートと肯定への感謝のユーザー。 ルイヴィトンiphone6sケース HTCサポート健全な企業構造と優れた革新的な強さは、私たちはしっかりとHTCは、ユーザーに、より良い製品、デザインと経験を与え続けるだろう、と考えています。私たちは、HTCのとサポートに注力し続けることができることを願っています。 シャネルiphone7ケース 同時に、中国漣Weiguang、一部の記者にもSMS経由でHTCの社長は噂を否定しました。最近では外国の目標価格を損失に直面する可能性がありますHTC第三四半期は百元内に落下、2桁に下げ、71元の最低価格はあっても目標を叫びました。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース外国投資の評価のために、シェール王はぶっきらぼうに、「私は、外国投資は、常にこのように、我々は買いに来ていますが、特に技術革新で、ハード実行すると、それはあなたと一緒に、何の技術革新されていないときにハローは、彼らが言うになっていると思います市場はどのように?どのように多くの人々が将来の値を見ることができる、またはHTCの革新の値の値は、外国投資から来ていません。」の一種である後 しかし、現在の困難に直面し、シェール王はまた、明確な理解を持っています。 グッチiPhone7ケース彼女は、「私たちは、新たなスタートを持つように願って、私たちが直面しなければならない、我々はうまくやっていなかった、特に昨年、過去2年間に実際に、非常に正直なビジネスです。」と述べました 彼女は、「これは非常にまれな経営陣、世界で最高のチームの一つでも数少ないです。 シャネルiPhone7ケース」、応援表現HTCのチームは非常に自信を持っているHTCの従業員に戻りました HTCシェール王は、以前に最後に携帯電話市場を無視して、あまりにも多くの注目を集め、ハイエンドの携帯電話市場を考え、これはHTCのためのレッスンです。彼女は、HTCは高品質のミッドレンジの携帯電話を消費者に提供する能力を持っていることを言ったので、彼女は、HTCの製品の性能の第四四半期は非常に良いだろうと考えています。 シャネルiphone7ケース